2008年04月09日

両親に相談してみる

今回の投資を両親に相談してみる。500くらい乗ってもらえませんか。と。

案の定、

・マイホームは一生の夢なのにアパート建てるとは何事だ。
・おまえの計画は甘い。
・アパートなんてみんな損している。
・北向きの土地はいやだ。
・間口が狭い土地はいやだ。
・山が近いので土砂崩れに巻き込まれる。
・裏に高層ビルが建ったら日陰になる。

との反対意見が出ました。

一生の夢という部分以外はすべてクリアできそうだったので、計画を実行に移すことをこの時点で決定しました。



Posted by laliberte at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
男は時には大きな賭けに出ないといけないこともあると言うことですね!
人生で一番大きな山場かも知れませんよ~(笑)
Posted by at 2008年11月19日 14:02
・マイホームは一生の夢なのにアパート建てるとは何事だ。
・おまえの計画は甘い。
・アパートなんてみんな損している。
Posted by air jordan shoes at 2011年04月29日 10:02
・マイホームは一生の夢なのにアパート建てるとは何事だ。
Posted by jordans shoes at 2011年10月25日 14:36
・山が近いので土砂崩れに巻き込まれる。
・裏に高層ビルが建ったら日陰になる
Posted by jordans shoes at 2011年10月25日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。