2008年07月10日

エミレーツ航空に乗って

今回の旅は、ドバイ経由フランス行きでした。

元々はフランスのルーアンでのいとこの結婚式へ参加するための旅でした。

はじめ直行便も考えて、名古屋発着のエールフランス便を検討したのですが、JALのコードシェアであることや(別に嫌いな訳では無いですけど、折角だから外国の薫りを感じたかったので)以前からちょっと興味のあったドバイにも行ってみたいという気持ちが強くなり、エミレーツ航空を使ってのドバイ乗り換え便にて行くことになりました。

写真はフライトを待つセントレア空港にたたずむ、エアバスA340-400です。
エミレーツ航空に乗って


同じカテゴリー(ドバイ投資)の記事画像
マイル獲得成功
ドバイへ旅行へ行ってきました
同じカテゴリー(ドバイ投資)の記事
 loss for words (絶句) (2010-02-14 14:07)
 マイル獲得成功 (2008-08-18 07:00)
 ドバイへ旅行へ行ってきました (2008-07-22 14:40)

Posted by laliberte at 11:26│Comments(0)ドバイ投資
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。